シアトルに住む大学生の留学日記

2017年3月からシアトルのコミニティカレッジに通い2年後にUW編入を志す男子大学生の日記です

遂に待望の留学生活がスタート!

おはようございます〜!

 

 

現在、シアトルは朝の4時半になろうとしています。。

 

 

え、めっちゃ早起きやん!?って思うかもしれないけど、違うんですw

 

 

厄介なことに、’’jet lag’’(時差)のおかげで全く寝れないんです。

 

 

おととい到着して今日からいきなりカレッジが始まるというのに、ほぼ寝てない状態なので正直不安しかありませんw

まぁすぐに慣れるかとは思いますが。。

 

 

それはさておき、

 

 

そうなんです、今日からカレッジがスタートするんです。

まぁカレッジというよりもオリエンテーションなんですけどね。

 

 

そんなオリエンテーションですが、期間中に’’Compass test’’があるので高得点取れるように頑張ります。

 

 

ではでは、このような感じでシアトルから大学に通う留学生として日記を綴っていきたいと思っています!

 

 

 

よろしくお願いします( ^ ^ )

 

f:id:kansanbb2:20170327204558j:plain